三浦翔平は4位。「水着が似合いそうな男性芸能人」納得の1位は?

目次

3位 武田真治 20%


筋肉体操での大ブレイクを機に、一気に肉体派へとイメチェンを果たした武田真治が第3位にランクインしました。フェミ男と呼ばれていたのも今や昔の話……細身で中性的だったあの頃の彼はどこへやら。20年以上の時を経てこんな形で注目を浴びる日が来るなんて、本人すら思っていなかったでしょう……。

2位 斎藤工 20.50%


やはり「日本一エロい男優」は強かった! 2位にランクインした斎藤工と言えば、日本俳優屈指のセクシー系。服の上からでも醸し出されるフェロモンを、裸体でもぜひ拝ませてもらいたいと思うのは当たり前。役柄的に裸を露出する機会も多い彼ですが、水着姿もまた一興と言えそうです。

1位 竹内涼真 22.50%


令和になってもその好感度はトップクラス! 竹内涼真が見事1位に輝きました! さらに公式Instagramや写真集でも度々裸体を投稿していることから、体の美しさについてはお墨付き。眩しい太陽の下、それに負けないくらいの明るい笑顔と逞しい肉体……。真夏の海で一緒にはしゃぎたいと思わせる、彼の持つ爽やかなイメージこそが今回の勝因ではないでしょうか。

肉体美と言えば…のLDH系が意外にも振るわず

さて、今回のランキング。「肉体美といえば」でお馴染みのLDH系の方々がトップを独占かと思いきや、10位以内に入ったのは6位の岩田剛典のみ。他は16位にNAOTO、19位に登坂広臣、23位に白濱亜嵐、24位に今市隆二と振るわず。裸はカッコ良さそうだけど、水着の似合う場所にマッチするかと言われると確かに……。

この投稿をInstagramで見る

Get strong!!🔥

Alan Shirahama 白濱亜嵐さん(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –

また、今人気の俳優ランキングなら間違いなくトップに躍り出るであろう高橋一生は26位、玉木宏も22位と予想外の苦戦。「顔や演技は好きだけど、裸が見たいわけじゃない」という枠が存在するのでしょうか。

 夏が近づき、テレビの中のイケメンたちも薄着や露出が目立ち始める季節。そろそろ上位ランクインした方々の水着姿を拝めるかもしれませんね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次