芸能人

よく見るとブサイクな女性芸能人15選

安藤サクラさん


本名:柄本 さくら(旧姓:安藤)
生年月日:1986年2月18日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:A型
確かにとても美人で綺麗ということではありませんね。しかし、演技力は高く、とても評価されている女優さんです。結婚され、母親になった安藤サクラさんですが、今後の活躍にも注目ですね!

趣里さん


生年月日:1990年9月21日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
水谷豊(父)
伊藤蘭(母)
父親は水谷豊さんで、母親は伊藤蘭さんという二世タレントさんです。現在は、女優さんとして活躍されています。また、佐々木希さんや菅田将暉さんなどが所属する芸能事務所トップコートに所属されています。二世でありながら、あまり可愛くないとも言われています。目が小さく離れていることから、個性的な顔をされていますね。

オクヒラテツコさん


別名義:ぺこ
比嘉哲子(本名)
奥平哲子(旧姓)
愛称:ぺこちゃん、てこ、ぺこりん
生年月日:1995年6月30日
現年齢:22歳
出身地:大阪府堺市
りゅうちぇると結婚し、妊娠も発表したぺこさん。読者モデルであり、女子中高生から人気がありますね。しかし、顔は可愛いというわけではなく、メイクで作りこんでいるため、可愛くはないという声も多数あります。たしかにギャルメイクのタレントさんは可愛くない場合があるかもしれません。

峯岸みなみさん


愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
スキャンダルが原因で、坊主にしたという事件もありましたね。バラエティー番組では過激な発言が多く、ネットが炎上することもしばしばあります。そんな峯岸みなみさんは、ブサイクということでも有名ですね。卒業後は、芸人路線かもしれません。

藤田ニコルさん


愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
VIVIモデルを務めることになった藤田ニコルさん。しかし、VIVIモデルには不釣り合いな顔をしているという意見も多くありました。また、可愛いと思い込ませる戦略にはまっている女子が多い、実際はブサイクだという声もありました。しかし、好感度も高く、明るい性格で人気ですね。




1 2 3